counter

たまった書類に何も手をつけられないまま、黄金の風が気になりすぎてまた朝方うなされて起きて、また寝て起きて見る。
入れ替わってるーパートがはじまって、声入ると予想を超えるおもしろさ。あと特殊OPきたー


オネエタレント状態になったミスタに笑ったが、ジョルノがナランチャになる喋りの演技が第一声からわかったのが凄い。原作では序盤わかりにくくなってるのだが、実は入れ替わってるのでアニメの声とセリフもちょっと分かりやすくしてた。ミスタになったトリッシュがやっぱ男前でめっちゃかっこいいー。
それで気になってた時間経過が、時計が原作で出るところをまるっとカットしてたから、セリフで朝方ってことだけ示されただけにとどまった。とすると日にちの経過が原作を見て考察してたのよりはハッキリしてないし、経過もさらに短かったのではないか。
今回はブチャラティが入ったディアボロが判明したところで続くだったから、次回はもう即ナランチャが逝ってしまうので打ちひしがれる。
亀ナレフがトレンド入り。
小野さんノリノリである


作画さんこれのために準備してたなー


もちろん君の名はより前からある作品なのだが、男女入れ替わってるーシチュの作品自体はもっと昔からあるので、それを先生がおいしく料理したっていうのが今アニメになって、君の名はでネタとして有名になった入れ替わってるーがあったから声と動きついたアニメになってさらに美味しい。


朝から雨で、アニメにも偶然空の感じが近くなった。
雨に打たれレクイエムだなーと。
学校行事があって家出るのにちょっと外歩くだけでズボンが濡れてうっとおしい。
もう6年生にもなるとでかい子はかなりでかいし良く動く。ムードメーカ的キャラ男子がクラスに1、2人いて見てるだけで笑える。先生がいい感じなので助かった。

帰ってからタイムフリーでラジオ聞いたり、とっといたアニメ見たりして、子供帰ってきてからお昼ご飯食べて、雨もっとひどいから外に出たくないけど、食材買い出しにいかなきゃならなかったので仕方なく出かける。
帰ってからまた黄金の風見直したり、とっといたアニメ見たりする。
今日はオーケンが毎年恒例やつフェスに出てて、今年もニコ生でちょい見れるらしい。明日の人間椅子も見れるかなー


Jさん椅子を絶賛してた。おおー