counter

昨日よりもましかなーと思ってたら仕事が急激にどんどん入ってやらされて頭が痛くなってしまった。チェックが細いし疲れる。もっと給料上げてほしいけど無理なのつらい。現実が過酷すぎる。


椅子アルバムフラゲ日〜

すげえーこの推しが
そして重大発表とは?!?!??
おおおーいい予感しかしない
しばらく椅子盛り上がるな。

筋少のほうも負けずにもっと押してほしいが、新宿ライブ断念したことでへこんでしょんぼりしてる。だって発表したのが急すぎて休みが調整できなかった。土曜だったら学校行事のために休みとったから夜に行けたのに、行事入れたせいで日曜出勤しないとならなくてしかも夜まで長シフトにされたせいでライブ行けなくなった。だけどすぐ中野がくるし展示もあるし、展示は初日に行けそうだから行く。

椅子アルバムは明日引き取りに行って聴く。
なんだかんだと8月もライブやら決まってるし、カリガリはメトかベッドインどっちか行ければいいがまだめどつかなくて選べず。

アニメはブラクロだ。ヤミさん若い時エピソードとプチットも出てきて嬉しい。あのべらんめえ口調が好きなんだー諏訪部さんありがとう。