counter

なんか肩が痛いなーと思ったらどんどん痛くなる。二の腕痛い。でも腕が上がらないっていう痛みじゃない。肩こりのひどいやつみたいな。
疲れた。仕事つらかった。
暑いんだけど風強くなると涼しくなる。



夏の遠征のほ学ウッチー出るのーいいなー
予想通りに今日の筋少展うっちー出る予告出た。
でも行けない。いける日も昼間だけだし無理そう。



リリース出したのすごい。ツアー初日のLOOKいいな。でも混雑すごくて天井は低いしステージは低いし全然見えないって記憶しかないLOOKの椅子。あとLOOKといえばDEADの満杯すごくて倒れかけた思い出。

筋少中野間近なのでセトリ予想。
新宿でエニグマやったからエニグマはやりそう。ホールで映えると思うトコイ。
いくじなしやったらザワっとなると思うけどやっぱやらなさそう。長尺曲は1曲で2曲はなさそうだけど。最期の遠足から月とテブクロが神がかってるっていうかアルバムの思い入れだから、それは猫テ再現ライブでやったしな。
アメショが聴けるのはいつになるだろう。あるのか。パノラマ島再現があったら。
それと復活後曲もいっぱい聴きたいしな。ゾロ目とディオネアとT2聴きたい。