counter

すごい蒸し暑いー
事前に役所に電話して確認して手続きすぐできるって言われたのに、事務所に行ったらできないって言われてすごい悲しかった。結局やっぱ手間がかかる書類書きしてまた出しに行かないとならない。つらい。暑いし。

青さんおたおめー


ライブ不参加だしお財布にはなれないのでファンとは思われないだろうけど、勝手に好きでいるからいいのだ。音源早く聴きたいー


雨降るのかなーと思ったら降らない。暑い。
父プレゼント買ってから中野へ行く。新宿経由だとすごい混雑してて乗り換え歩く。
平日でもわりと人が多いさすがブロードウェイ。
https://www.instagram.com/p/BzPkBi-A0PJ/
筋少展あともう今日の昼間しか行く時間がなかったので、替わった展示を見れた。懐かしのオーケン衣装楽しい!
メンバー来店見たかったなー。コラボグッズは売り切れもあったけど前回のツアーT買ってなかったから買った。
今度の筋少物販デザインがあんま好みでない。筋少の曲イメージにあってるんだけど。自分が好みなのはもっとこうなんていうか
と思ってたらおいちゃんグッズ新作出たー

これは好みだ買う決定。
筋少展もすぐ終わっちゃうの残念だ。好評だからまたやって欲しい。
ほんとは椅子展も見に行こうかと思ったけど時間に余裕なくまた今度にする。

筋少展じっくり見てから、スタバで休憩して帰る。なんか頭痛くなってきた暑さと疲れかな。
金曜じゃん。また寝つけない。でも明日はまるまる休みだからよかった。