counter

梅雨に近づいてきた感じ。

朝の用事を終えて、昼頃に家を出て人間椅子アルバムを予約してた渋谷タワレコに引き取りに行く。
https://www.instagram.com/p/ByUN8PaActP/
予約してた人間椅子アルバムを渋谷タワレコに引き取りに行ってきた。渋谷駅の特撮が出るフェス広告も確認した。

渋谷駅の広告びっくり。特撮のオーケンがメインでいいのか。一番人気はラップアニメではないのだろうか。でもオーケンがラスボス的に中心に持ってきてもらってレーベルの特撮愛を感じてありがたい。イベントライブ配信は有料なのだろうか。特撮夏のワンマンライブは絶対に行きたい。

渋谷は観光客や修学旅行生でいっぱいなのですぐ引きかえして、池袋でランチして持ってきたCDプレイヤーで人間椅子聞く。あと和嶋さんが出たラジオも聞く。


椅子渋公ライブあったなー行ったな。明日のラインライブ重大発表は大きいとこで決定だろうか?


私が行った後に来たんだー。今晩はヴィレバンでイベントなんだね。


諏訪部さんもなんと渋谷タワレコに。


青さんは山中湖でヘクトウ合宿らしい。昭和レトロ感が似合う。

久々に現ジャンルのピクシブログインしたら、あまりに作品によって差がつきすぎててがっかりして悲しい。自分の書いた同カプで繋がってる話なのに、多いのと少ないのとでこんなに評価されないとはエロシーンボリュームの差としか考えられず、自分もまあ好きだけどもそりゃ。それにしてもシビアすぎてへこむ。エロじゃない作家の作品でもすごい評価されてるのがあるから、やはり自分は実力もないんだなと思わされる。でもそこへ至るまでの心の動きとか経緯があってこそ萌えるので自分はそれでも書きたいから、評価に振り回されずに書く。