counter

まだ具合悪いけどしょうがなく仕事行く。朝は涼しいけど、日が出てきたら暑くなってきた。
仕事中時間経つのおっそいし、午後に地味な作業やらされると眠いし。電話は出ないとならんし。

携帯の速度制限かかってしまった。また月末まで我慢しないとならん。
仕事終わってから急いでジュンク行く。けっこう歩くんだよね。
思ったよりもずっとギャラリー広かったー!いっぱい飾ってあった。人間椅子の本は明日発売だけど今日売っててフラゲできたー嬉しい。展示はまた休みの日にゆっくり見に行く。
https://www.instagram.com/p/BzIQXcSgYkw/
人間椅子展初日、仕事帰りにちょっと寄りました!撮影OK


筋少展はふーみんがくる告知出てた。やっぱ平日夜か。休みでも行けるのは昼間だから難しそうだな。



展示やってるしライブ近いから、中野でどういうセトリかなーと予想。前回行けてないけどブレイズのセトリをファンのツイで調べる。たぶんこれがベースになって足したり引いたりするんだろうと思う。こういう節目の時はだいたい代表曲中心でシングル曲メインだろうと妥当では思うけど、ひねってくるかもしれないし予想を斜めいく構成になることも十分にありえる。
ブレイズではサンフラで釈迦はやってないけど、中野ではどっちも入れてきそう。イワンはラストだったらしくダメは入ってないが、入れてきそう。
アルバム出た順番だいたい覚えてるけど、さすがに曲が増えてるとどの曲がどのアルバムだったっけって忘れてることもある。
人気高いのは復活前の曲だけど、復活後の曲ももうかなりあるし、聴きたい曲いっぱいある。
あいころが好きなのでやったらうわーって思う。初期のほうは思い入れもまたあるから、定番でないレア枠だとアメショとかまた会えたらいいねやったら泣く。おいちゃんが弾き語りしたから切手やってくれる可能性ちょっとだけあるだろうか。
最期の遠足はカバーされたからやるかもしれない。カバーのほうの最後の遠足聞いたけどわりとおしゃれV系ポップっぽくなってて原曲の雰囲気はなかった。


青さんコメント。体おだいじに。武道館またやりたいって!意欲的で嬉しい。武道館しばらく使えなくなるけど。
筋少もまた武道館できるかなー。人間椅子いつか武道館やるかなー。
カリガリ新曲の暗い日曜日って人間椅子のけっこう昔の曲にも同名タイトルあるからそっちを思い出してしまう。