counter

リチャードホール(05年1月12日)

新春スペシャルでお蔵入りコントを見ての反省会。おぎやはぎの「ギバアキバ」コントですべって、その後有田の家で矢作が「芸人やめようかな…」とぐちったエピソードとか、上田がスタジオ入りする様子を礼二がモノマネしたりとか、山崎がぶっつけ本番でやってボロボロで上田に叱られたりとか。「でかい小6・小木」コントで本物の小学生と共演した小木が「全然面白くない!」と言われちゃったりとか(笑)そりゃ子供にストレートに言われちゃへこむな〜。放送されなかった部分がこんなにあって、すごい手間かけてコント作られてるのだなーと関心だった。それにしても上田が女子学生を演じるコント、気持ちわるっ(笑)ディレクターが嫌な気分になったのに納得だよ〜。