counter

ガチンコ視聴率バトル2005

毎年恒例の若手芸人が冠番組獲得を目指して映像で対決するこの企画、もう5年目なんですね。去年は森三中が勝って、冠特番が放送された。この1年でぐっとテレビに出ることが多くなったし面白かった。危なっかしいMCで先輩に可愛がられてて(笑)
今年の結果は、カンニング竹山がサギに怒るという企画が一番だったが、2位のフットが面白かったな。のんちゃんのブサイクを全面に押し出して素晴らしい(笑)シンクロやらせてスーパースローで見るブサイク顔の面白いこと。審査員の伊集院が絶賛してて「1秒1秒のブサイクが集合してブサイクが出来ている」と関心していた。後半のVTRでは、そのダイジェスト映像にのんちゃん歌う「負けないで」が流れるってのも面白かった。