counter

みなさんのおかげでした

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」3度目だ〜。これ1時間やって欲しいくらい好き。仕事のストレスも一気に吹っ飛ぶくらい笑った笑った。ロボ有田はいつもかぶり物してたから、知り合いに出てると思われてなかったそうで、ほんとか?それで今回はマスクを外してた。
次課長・河本は香港映画に出てくる定食屋のオヤジのバリエーションで、すっかりおなじみ。ウクレレえいじ牧伸二シリーズは、「こっちが本物に見えてきた」とタカさんのコメントに同感だ(笑)もっとマイナーな芸人も出てくるのも楽しみ。指圧野郎が出たのに驚いた〜。今回初出場して「恵比寿駅富士そばの店員」で優勝した人は初めて見た。なんであんなに面白いんだろう。本当にあの店員がいるのか見に行った人いるかな(笑)