counter

リチャードホール(05年1月26日)

◎うざい女友達◎人命救助に懸ける男達◎夢の島先生◎下衆ヤバ男
新コントが2本で、1つは森三中が3人揃ってメインの「うざい女友達」村上の彼氏役が柴田で、柴田が浮気したのがバレて喫茶店に呼び出したというシチュエーションで、村上の友達に大島がでしゃばって出てくる。よくありそうな展開で、浮気相手の女の子の友達(黒沢)がついてきて、大島とケンカになるという。リアルっぽさが面白い。でも実際あんなうるさかったら店出されそうだけど(笑)さりげなく喫茶店の客に礼二のおっさんキャラが居るのがいい!こないだボツコントになった「岩本さん」だったか、これからも隠れキャラでちょいちょい出たら面白そう。新コント2本目は「人命救助に懸ける男達」消防員がドタバタするコントかなと思ったら、オチが一言シンプルで(笑)なんで山崎が妙なメイクしてんのかと思ったら。あの後の展開を想像しても面白い。