counter

最近の感想

次長課長@内P

犬的状況で、先輩達にマジダメ出しくらってた(笑)でもまたぜひ出て欲しい。
ついでにさんま御殿に初登場だったね。ホリと一緒だったのも嬉しかった。持ちネタが冷たくあしらわれてたが(笑)

東京ダイナマイトシブスタ水曜

大喜利っぽいゲームが良かった!スピワ小沢と対照的なのが面白い。披露したコントは新作なんだろうか。客あぜーんとしてた(笑)

ゼペックオンライン月曜

ダブルブッキングvsジパング上陸作戦の大喜利対決、面白かった。チャドがコマネチ知らないのを、加藤が絵を描いて教えるのがいいね。ダブルブッキングは黒田がすごいテキトーキャラで騒然とさせてたのがおもしろ。ネタ考えるのはみんな川元なのだった。

お笑い登龍門

メインはエレキで、こないだの単独のネタから2本。こぶじいさん。今回の企画コーナーは、エレキコミックやついvsトータルテンボス藤田の根性対決という。「腰抜毛」と書いて「ちきんげ」って、解説が男塾風なのに食いついたー(笑)しかも細かいっ。自分と同じ世代が番組作るようになったのだなぁ。

アメトーク

浅草キッドがゲスト。前回はアメトーク史上最高視聴率だったとか。やっぱり注目するよね!でも視聴者は男性のほうが多そう?観覧の女性に「置いてくからねー!」と言ってAVの話するのが面白かった。あと親バカトークすごかった。博士が写真3000枚撮ったとか、玉袋も息子が12歳なのにすごい溺愛っぷりで、宮迫が負けず嫌いではりあう。ホトちゃんが疎外されてお気の毒な(笑)微笑ましくて、感涙したよ。