counter

リチャードホール(05年1月19日)

スチュワーデス物語◎報道記者 川島◎栗井ムネ男
今回は長めのコント2本の間に、川島の瞬間コントが1本。これどうやって作ったんだろ。CGすごい出来だよね。こういうの好き。スチュワーデス物語の「キャプテン川島」も好き(笑)スッチー追っかけなんているんだね。大島のリクエストに応えてポーズとる村上、そんなのもやっちゃうんだ(笑)ってくらいで面白かった。
「栗井ムネ男」も、場面は飛行機の機内で、有田とお隣の栗井ムネ男が、山崎の表情になってて仲良さそうな感じだった。上田も入り込めないくらいで(笑)山崎がふざけて鼻にピーナツ入れて、皿に戻して混ぜるところ可笑しかった。有田も怒りながら楽しそうなの。