counter

ガール ミーツ ガール

1回目見ました。森若ちゃん久々に見た。ほんとは40歳だけどサバ読んでる女子アナって役で。主役は岩橋さんなのかな。着メロがライディーンなのが可笑しい。森若ちゃんが着メロにのって歌いだすのが笑った。空バカだよね。なんだか、ターゲットが元ナゴギャだったの忘れかけてた女性がテレビつけたらやってて驚いたって感じ(笑)使われてた携帯が私の持ってるボーダフォンの機種と一緒だったんだけど、標準ではライディーン入ってない。たしか前のドコモのどっかの機種は標準で入ってた記憶あったんだけどな。
岩橋さんが泣いてたところで、その直前のシーンが面白くて半分涙出して笑ってたよ。これおもしろい!5話完結じゃもったないかも。エンディングテーマはケラ&ザ・シンセサイザーズですよ。次回も必見だ。逃した方は再放送にてぜひ。
http://www.bsfuji.tv/top/special/index.html