counter

明け方にかゆくて起きてまた寝て起きるし、仕事で早いのでしんどい。仕事へ行くと昨日とうってかわってのんびりしているので、だいぶ助かった。
今週のジャンプ、呪術お休みか。ブラクロとヒロアカは見たいけど、ちょいちょい休載するから週刊はやめてコミックス出るまで我慢して待つようにしよう。マグちゃんとドクスト終わっちゃったのが大きい。ロボコは週刊で見る面白さがあるんだけど。
ポイント使って鬼滅の刃読み進めてるんだけど、敵の鬼を倒すところで必ず昔の悲惨な過去が出るな。必ず。DV。DVもういいや。DV反対。DVこの世から消えろ。物語だから戦って主人公の勝利があるけど、現実のDVは殺されるだけで救われない。ヒロアカも敵はDVなんだよな。DVが一番の悪。