counter

仕事休みだが平日なので、子供を送り出す。明日も学校があるしで。雨が降ってるから洗濯物を外に干せず。歯医者予約入れてたので行ってきて見てもらう。虫歯無くて良かった。クリーニングしてもらって次は夏だ。
雨がけっこう降ってるけど、日曜に着ていく子供の服を買わないとならんので買いに行った。スタバのバナナフラペチーノのもうかと思ったのに、2店舗どっちも座れない。平日なのになー
それで仕方なくタリーズでフローズンのラテ飲んだけど冷えた。無印にも行って下着買った。


看守長の声優さんまで出たー楽しい。ジョジョのラジオで名前のないわき役の人が出るのは珍しいかも。ファイちゃんも言ってたけどジョジョには個性的な名前のないわき役がいい。吉良の同僚とか。