counter

また明け方に睡眠浅くてかゆくて目覚めて、また寝てかゆくて眠くて寝てみたいなのを繰り返してて、起きたの8時過ぎた。
洗濯物をためてたのと、晴れたからシーツを洗って干したから全部終わったらもう昼近い。昼ごはん食べて片付けてから銀行へ行き、かえってからリングフィットと刀剣乱舞無双をちょっとやって、休憩したらもう5時近い。
明日からまた出勤だし、夫が地方出張なので月曜分までまとめて食材を買う。昼間が日差し暑くって、歩いてるとかゆみが出るからしんどかった。明日もこんなのかなー
ちょっとのお金で甘いもの食べるのはやめられん。パルムの黒蜜きなこ味が安かったので買った。

カムカム最終回を見て、今日のダイジェストも見たんだが、終わりではひなた結局子供は生まなかったな。3人揃う終わりになるだろうとは思ってたけども、話の流れ上しょうがないけど、安子の役者さん変わっちゃったから唐突感もある。安子なのか安子じゃないのかでひっぱりすぎ感。アメリカにるいとひなたが二人で行って会えたってなるのかなって思ってたから。

スペシャル番組でやってたコントで松ちゃんがさまぁ~ず大竹とかとチェッカーズコピーバンドやるってネタで笑った。もう分かるのは50歳前後の世代だ。自分が13歳くらいの時だもん。レコードアナログで買ったんだもん。すごく好きだった時期だった。
俺たちのロカビリーナイトは特に好きだったなーと思って。小峠にロカビリーじゃないって突っ込まれたw そりゃあそうなんだけど。