counter

かゆいので寝るのが怖いくらいだったけど、昨日よりは寝ることができた。今日の仕事はまた新しいのと変更したところを確認できたので良かった。役に立つようにならなければ。離れてたときにやばい客がきて、正規スタッフが非常に苦労していた。勝手に言ってばかりで自分では対応できない。若いスタッフが多く真面目で賢いので感心する。
でも、世の中に人間は多くて、どうしようもない。話が通じない人や、ルールを理解できない人、思いやりがないなど、人間と話したくないと思うことばかりだ。
出来事を見ても過去からずっとDVがあり弱いものを痛める人、権力と体力がある男が支配しようとして弱いものが犠牲になる世界。うんざりだからもう二度とごめんだ。死んだら終わりだ。