counter

眠くてなかなか起きれず、やっぱりかゆみが出る。明け方に起きてまた寝て、8時過ぎてやっと起きた。晴れてるけど、そんなにあったかくない。朝からの作業をして終わらせると10時過ぎて、学校行事に参加。役員に当たってしまい、今年やらないとならない。さらに全学年から集まった役員の中でそれぞれ割り当てて委員が決まるんだが、なんかの委員に当たってしまったが何をするかわからん。2学期からやる当番らしい。会長からみんなにおやつとお茶をもらって帰る。
昼ごはんの後に、晴れてるから無印良品週間目当てで買いに行く。ユニクロも寄ったけど、そんなにこれっていうのがない。それで無印で割引されたパーカー買った。他もいろいろ見てると欲しくなってしまうが、ぐっと我慢してなるべく最小限にするけど、バウムいろいろ食べたくって4種類選んだ。子供はミニラーメン好きだから買った。イオン感謝デーだったから寄ったりして休憩して、もう夕方になった。
LINEpayVISAカードのポイント還元率が2%だったのが来月から1%になり、年会費無料になるから解約しなくてもいいやってくらいで、月に1回出るクーポン使う時か請求書コンビニ払いの時くらいしか使わなくなる。