counter

明け方にかゆみで苦しんで、また寝て起きる。日曜だが出勤なので平日と同じペースで支度する。夫が出張で早く出た。
日曜で仕事の来客が多く、午前中がピーク。のどかすれる。午後は落ち着いた。平和に終わって良かった。大変なのに当たるスタッフもいるので。新人さんは休み。午後は暑い。もう半袖着てる人もちらほら見る。
帰ってきてから、撮ってあったライダーとか見る。朝ちょっと遊戯王アニメの新シリーズ見たけど、そっちもすばにぃーがナレやっててどんだけ出てるだよっていう。
今日はDASHがないので、撮ってあったのを見れた。妖怪シェアハウスの新シリーズはじまった。大げさでおもろい。
鎌倉殿見てるとリバイスにも出てる矢柴さんが出てるので、御所がウイークエンド状態。