counter

寝てる間のかゆみがおさまらん。通常出勤だから6時過ぎに起きて支度して出勤する。セブンのアプリに午後の紅茶ミルクティー半額クーポンあったので、あまったEdy使って買ってもまだ余った。
地味に仕事。午後にあったかくなった。新しいパートさんがまた若い子から年配まで広い。正規スタッフも新任と異動の人がいてまだ覚えられてない。今年も何人かいなくなるだろうか。去年異動してきたスタッフさんが頼もしくなってるのは安心する。

帰ってきてNHKプラスでカムカム見る。あと2回かー。なんかすれ違いドラマってベタすぎてなんかな。サムライベースボールが見たい。


ゾロリ新シリーズ今日からだったー!でも有吉の壁とかぶったのでとっといてあとで見るしかない。


嬉しいな♡