counter

寝てから明け方何時からかわかんないけど、かなりの時間寝ぼけながらあちこちかゆくてかいてて、どうしてもおさまらないし起きれないしですごくしんどい。いつのまにか寝てしまい、次に目覚ましで起きた。十分に寝た気がしない。
雨がひどいし、用事したらギリギリになってしまった。出勤して、今日からまた新しいパートさんが来たので教えるように言われて、しばらくはまたこの状態か。来客は落ち着いたけど、教えないとならないのはやっぱ緊張する。ずっと雨降っててやまなかったし寒かった。雨がうっとおしい。
帰ってきてNHKプラスでカムカム見る。サムライベースボールどうなるんだー
ジャンプ出たのでさらっと読む。ロボコがホラー回ですごい器用だな。


こんなの発表されてたーすごいー描きおろし素敵。アニメって感じで原作にはなさそうだけど、公式二次創作って感じで楽しい。
ジャンプコミックス電子で買うのがあるけど、まだ読むひまがない。ヤフーのくじで割引券が当たったらいいのだけど。
とにかくかゆみがおさまらなくって、今日もまた寝るのが怖い。おさまりますように。