counter

かゆくて腕と足がボロボロになってる。今日も少し遅い勤務当番だったから、朝のカムカム見れた。サムライベースボールがどうなってるかわからん。サムライベースボールの完成が見たい。あとはあんまり。
出勤すると新しいスタッフさんとパートさんがきてる。トラブルになってる客対応もあってすり減る。なんか業務時間ギリギリになってとばっちり受けてがっかり。人としてどうかと思う。やばい客はやばい。
帰りにやっと皮膚科いってきた。混んでるかと思ったらぜんぜんすいててすぐ終わった。助かった。先生も高齢だからなのか来月から少し休みが増えるらしい。
これで回復するといいんだけど。眠くてしょうがない。かゆくてしょうがない。