counter

やっと朝ゆっくり寝れた。足がかゆいのはまだある。外が雨ふってきて洗濯物がまた外に干せない。浴室乾燥に入りきらないので、溜めてたぶん全部を洗えない。
昼頃にゴミ捨て行ってから買い物にちょっと行っただけ。セールでユニクロと無印見に行きたかったり、コメダの新しいスイーツ食べたかったりするけどぜんぜんだ。
せっかくPovoの使い放題コードあるのに、うっかりちょっと買い物の時にandroidスマホ持って行くの忘れて、ポイントアプリを読み込むiPhoneが遅い。失敗した。それから外に出なかった。雨がどんどんひどくなってって、風も強くなったから子供が塾に行って帰ってきたら傘壊れた。


先に使おうー。
switchでリングフィット進めて、刀剣乱舞無双ちょっと進めた。
UQモバイルのSIM届いたので開通手続き。auから番号そのままだと手数料かからないし、切り替えして数分後にすぐauのマイページがUQになった。auUQほぼ同じシステムでauIDそのままだしpontaもそのままだった。自宅セット割もすでにあったから、たぶんJCOMまとめ払い解除後に移動されたみたい。
電源切ってSIM取り換えてから、テスト番号で通話できるのを確認して、付属のスタート説明書についてるQRコードのURLで開いてネットワーク設定を許可して、wifi切って接続確認できた。あとはUQモバイルのアプリダウンロードして使用量見れた。