counter

今週の仕事最終日。朝起き上がるのがだいぶしんどかった。眠い。でもまあ仕事へ行けば日曜のような大変さはない。小雨で来客も少ない。
お昼ご飯も用意したパン食べただけ。新製品のクラフトボスを買ったんだけど、小さい。豆乳がブレンドされている。
仕事帰りが一番雨が降った。明日やっと休み。かゆみは昨日よりもましだけど、かゆみ止めの薬が一つ切れる。また皮膚科へいったらお金かかるしな。
筋少人間椅子のライブとB-TのFCライブには行きたいし、いつもの美容院はそれなりにお金かかるけど、そこをケチりたくはない。


全キャスト発表されたー。すごいパンダがパンダだ。ヒロアカよりも呪術のほうが舞台にはまってる感じする。