counter

明け方のかゆみが減った。このままよくなってほしい。土曜日で出勤なので、いつもと違うルートで歩いて行った。天気が穏やかでいいけど、洗濯物を全部はやってられない。今月はじめの日曜出勤よりも、予約が減ったから思ったよりも忙しくはならなかった。昼休憩で休憩室はやってないから外のカフェに行った。午後はほぼ来週の準備のための作業でおわり。
Povo入れたandroidスマホを持ち出してみると、データ購入なし状態だとやっぱり遅すぎてweb読み込めないが、Twitterくらいなら読み込めるので、SIMなしでノー通信だと当然開かないから、データ購入なし状態の低速でも通信は通信なので回線が通じている。今は子供が使ってたスマホは4月に解約してノー回線だから、もし試験とかで一人で出かけることがあったときにPovoスマホ持たせれば緊急連絡ができる。まあ一人で遊びに行くことはないので今は不要で、高校決まって入ったらその時にどっかで新規契約すればいい。
まだPovo新規契約の特典が来ないので、休憩時はカフェのWiFiでそこそこ使えた。aupayをローソンで使うとまた特典の300MBもらえるっていうからローソンで使ってみたんだけど、特典が来るのは1週間後だっていうからすぐ使えん。こんなだったら契約のときに紹介コードをもらうんだった。適当に公開しているのが使えるから。でも知らない人のを適当に使うのもなんかなーって思って。
もう覚悟してライブも配信も見るのを抑えて節約することにしたので、そうなるとライブ仲間とは疎遠になってしまう。なんかもう話すこともしにくくなるし、もうしょうがない。自分の収入に余裕がないから。