counter

夜中の雨がやんだが、まだ雨が続くそうなので洗濯を乾燥にかける。いよいよ北海道へ出発だ。荷物の最終チェックとまとめをする。

子供が終業式に行き、できる限り家の用事を進めておく。
雨がザーッと降ったり、またやんだり、降ったり。
仲間が次々と旅立っていく。私もはやく出かけたい。
昼過ぎに子供帰ってくる。昼ごはん食べて、買い物行ってから夜の準備しといてから出発する。
飛行機が数年ぶりで、混んで遅れるの怖くて行ったらチェックインすぐできて時間余った。
空港歩いて展望台までいって写真取って、搭乗口入って座ったら、デジカメの黒い写り込みが?!ガーン!
デジカメ仕舞おうしたら、デジカメケースにしてるふーみんの巾着ケースがない!!!
落としたーー!!!(T_T)
探してたら時間なくなってきて諦めてしまった。何処かで見つかりますように。橘高さんの名前書いてあるから。
 
飛行機が30分以上フライト遅れてしまった。新千歳空港自衛隊の演習のためらしくて。
台風で関西からも影響あったし波乱しまくりで。

 

https://instagram.com/p/5PELYcjgT7/

🐻ようこそ

 

子供に追いつかないとなので3DS持ってきてバスターズ進めたら早かった。
フライト用の耳栓つけて飴なめて、カフェオレ機内で買って飲んだ。耳痛くならないですんだ。
ついたー!!!
 

 

https://instagram.com/p/5O9v7XDgaQ/

まずは、🍦

 

アイス食べてたら、前から見慣れた女性が…
北海道在住のウッチーファン仲間が*(^o^)/*
夜に京都から着く友達を迎えに来たそうで。
すごい偶然ー!いつもは東京で会うのに、初めてこっちから行って会えたねって嬉しい。
 
 
遅延でもう7時半すぎて、食べつつまだ時間あるからと話して、札幌行きJRまで見送ってもらった。
急行満員ですぐ乗れず次に乗って札幌へ。
先に着いてた仲間の飲みに合流できず残念〜。
コンビニでビール買ってホテルへ。
中島公園でおりて、近くでZEPPがあって韓流アイドルらしきライブ終わったとこみたい。
 
ホテルが昭和の旅館みたくレトロ感溢れていい感じ。古いけど掃除されている。
 
おいちゃんがインスタで、ウッチーとあじゃんのFSZ組映してた!かわいい!
早速麺もたっぷり食べたようで(笑)