counter

雨降ってる。洗濯物干せないなーと乾燥にかける。
今日はお弁当作って持たせる。プール教室があるが中止になるかも?子供がプールセット持って行かなかったが、出かけたあとに雨やんで晴れ間もでてきた。やっぱり持たせたほうがよかったかーと思いつつ出勤する。

昨日よりも電話も少なくてまったりしてて助かった。
うちに配布されてた近所にオープンしたファミマの割引券が使えてお得だった。

https://instagram.com/p/5dsTgSjgUN/
もちっと

こないだ応募した筋少が出るMJの収録抽選の結果が出るの今日らしく、気になってたが15時過ぎらしいと教えてもらう。気になりつつ夕方にチェックしたら、外れたーーーーー.・゚・(ノд`)゚・.

https://instagram.com/p/5eSQVWDgYs/
MJ外れてしょんぼりやけ食いだー(笑)

応募したファンのみなさんかなり外れてた。当たった人のほうがぜんぜん少ない。やっぱり競争率激しかったかー。でも当たっても平日でもう仕事の日だったから遅れるの確実だったし、これは諦めよう。


キラキラだぁ〜。
その前に明日の人間椅子ライブ行けるかどうか。かなり厳しい(´;ω;`)

ビョーク50歳なんだ。海外だけだけど、シンジワジマもケンイチスズキも今年50だーヾ(=^▽^=)ノ

おいちゃんのMBPが修理に出たらしい。どうなるか気になるところー(つд・`) チラ…

フェンダー日本法人ができたらしくって、サイト見てこれだーと拡大画像みてニヨニヨした。(*´∀`*)
MJ外れちゃったから、生で筋少NHKホール見れないの残念だなぁ。でも放送があるから楽しみにしてよう〜。

雨ふったりやんだりで、結局プールは中止になったみたい。台風はそれそうかな?週末も大丈夫そうでよかった。