counter

早く起きれず、早めの出勤でバタバタする。
おいちゃんが夜中にツイートしてて、FSZのライブ記録用映像見てたって。いいな見たいなーっておもうけど、たぶん自分も写り込んでしまってて恥ずかしい。
扇さんが昨日、仕事で歌ったーって書いてたから、おそらく推理で(笑)筋少レコにまたコーラス参加したかな?(人‘ー‘☆).:゚+

朝のテレビでスプラトゥーンの新CM見れたー!


大型アップデートの告知もあった。レベル解放するみたいだけど私はまだまだ10にもなれてない(´;ω;`)やってる時間がないー

出たのかな?って思って昼休みビックに行こうとしたら雨ふってきたーって戻って傘もって出たら、すぐやんで晴れてしまったΣ(・ω・o)!
で、結局なくて、メーカーサイトの情報見たら地元のイオンと下北ヴィレバンぐらいしか行けるところない。

クッション売ってるの近いーって気づいたのは昼休憩終わりで、もう行けなくて帰りに見にいったらもう置いてなかったΣ( ̄□ ̄; )

やっぱりiPhone用のイアホンが欲しくて見に行って、そのせいでまた昼休憩でバスターズできず。

https://instagram.com/p/5weTYxDgUG/
iPhone用のイアフォンを新調した🎧



新曲が出る♪とオーディオ見直したくなる。Macminiにしたことだし、と調べてみる。

www.amazonyoimono.com

www.moxbit.com

設定変えるだけでもよくなるのかな?機材はぴんきりでアンプやスピーカーに何万もかけれないΣ(; >_<)
ハイレゾって最近聞くけど、Macだとまだ敷居が高い。音質でいうとほんとは、ウォークマンのほうがiPhoneよりもいいんだと思う。
B-Tは全アルバムハイレゾ配信したんだよねー。www.phileweb.com
全部買い直しってΣ( ̄□ ̄; ) 大変な金額になる。

そうだiTunesの取り込み設定をロスレスにしてなかった。帰って確認したら、一時期ロスレスで取り込んでたのが、MBPが一度起動しなくなった時か、もしくはiTunesアップデートのときか、設定が元に戻ってて、ショーマスがAACになってた。
そこで取り込み直し(´・ω・`)=з全部やってる時間はない。
削除しなくても上書きしてくれるみたい。miniにしてからドライブわざわざ出して繋げないとならないのが面倒だ。でもしょうがないー。