counter

3-10chain@ClubQue

昨晩遅くて寝て起きたらプリキュアはじまってた。今日もすでに暑くて11時ぐらいから冷房入れる。子供とお父さんがサッカー行ってる間に
今日はもう買い物にも行かず。片付けて昨日の感想メモとか書いて、もう一度シャワーして頭洗う。
イカのフェス期間が3時までで、30分くらいしかできなかったー。

https://instagram.com/p/5loN1cjgcb/
フェスぜんぜん参加できてなーい(>_<)もう終わっちゃう

フジの27時間テレビめちゃイケで、氣志團出るらしいからいちおうチェックしてたが、出るのまだだった。夜中のさんまとたけし見たりした。毎年だいたい同じ。

今日は3-10ワンマン!また夫の仕事都合で行けるかどうかということで、打ち合わせした結果行けることになった。しかしギリギリ。
でもまだ5時過ぎても暑いー!

https://instagram.com/p/5maCHHjgez/
Queリニューアルして3-10ワンマン(*^o^*)楽しかったー!

耐震工事で数ヶ月閉まってたQueが再開した。そんなに変わってなくて、入り口が広くなってきれいになってたくらい。ステージまわり変わらない。あとで水戸さんが説明したのが、楽屋が広くなったらしい。ステージ横の無駄なデットスペースを改装したとかで。ウッチーが水戸さんの説明のあいだに、アンプ後ろの壁を触ってたりして可愛かった(笑)

序盤にメルヘンやったから珍しく最初からわっと押しがきたー。新曲もガンガン盛り上がってて勢いすごい!水戸さんが最初のMCから、真夏にやるセットリストじゃないってさっき気がついた、みたいな話を。あとツアー決まって東京までまだ先だと思ってたら、気が付いたら10分前だった。そしてこのあと8月はないけど9月にウタノコリやって12月はP-ROCKで、今年も終わりですって。
先週P-ROCKのマグミさんとデルジベットとやったイベントにいった友達から、開演前にISSEYさんの衣装の話とか、水戸さんがメイク道具忘れてみんな貸してくれたって話を教えてもらってたら、ライブで水戸さんがそのまま話してくれた!すみちゃんがすごい食いついて爆笑してISSEYさんこうだよねっていう華麗な仕草してたのが可愛かった。
そこからの鼻毛!うっちーがダブルピースでノリノリ!うっちーが可愛くてかっこよくてお茶目で最高だったーヽ(≧∇≦)ノキャー♪ 
曲はだいたい前回名古屋のときと一緒だけど、新曲のバラ色の人生が入ったり、本編最後に地図やってくれたのが嬉しかった!
アンジー曲メドレーとか、かくれんぼがめっちゃかっこよくて、音源録ってほしいー。これも。
アンコールで青空をみたときやって、じんわり終わると思ったら最後にでくのぼうではじけた!はしゃいだ!うっちーが腰動かしたり、腕あげたり。わーって楽しんで終わった。
暑いからここに来れただけですごい!って水戸さんがみんな褒めてくれてた(笑)地獄の蓋があきまくって、ラーメン店がいっぱいできるくらいもういいよみたいな例えとか、曲終わってすぐに疲れてない?3日くらい休もうか?のネタが最後にはセブ島に1週間行こうか?って展開するのが水戸さんらしくて爆笑のツボだった。

https://instagram.com/p/5maKmvDgfG/
お疲れ様でした!次は日曜ライブもっと早くスタートするといいなぁ(笑)

開始が7時過ぎて、終わったのが9時過ぎくらい。ちょっと話して仲間みんなでヒッピースタイル記念撮影して、帰ったら10時半すぎぐらいになった。