counter

雨はあがったけど、どんより曇ってるので今日も外に干せない。
休みは今日までだから、今のうち生協注文する。ガスの点検が午後に入るので、その前に買い物へ行く。
やっぱりバックアップのHDD欲しいのでビッグに行く。

https://instagram.com/p/40poscjgSY/
ハードディスク買ってきた。これで500GB、6000円くらい。小さい〜。

この値段が最安だった(-.-;)それより小さいサイズはもう売ってない。家にあるのは40GBとかだから(笑)
他フロアで見てスピーカーとか気になった。居間でしか聴けないから無線で飛ばすのとかあったらいいかもーと思ったけど。でもやめた。

帰ってすぐにバックアップする。さすがにLANよりも全然早いのでそれほど時間かからず、音楽も写真も書類も全部手動でバックアップした。

https://instagram.com/p/41WGX2DgSu/
そして、しばらく眠ってたiPod80GBを起こしてみた。持ってる曲だけなら全部入った。

ガス点検が終わって、ちょっとスプラトゥーンやって、食材買いに〜と思ってたら、ふと今度いつか買おうと思ってたものが限定で安くなってる!うーんどうしようかなー。とカートに入れて迷ってみる。というところに。

えっ!取られちゃった?(笑)なんて、見直したらまだあった。勢いで自分もぽちってしまった( ゚д゚ )!
やっちまったー!カード払いだからまだ先だけどああああーもう無駄遣いしちゃだめなのに.・゚・(ノд`)゚・.

子供がうしおととら気に入って、録画したのまた見直してる(*゚ο゚)!

いよいよTVアニメ「うしおととら」始まりました。オープニングテーマは筋肉少女帯「混ぜるな危険」。見てね&聴いてね (^_<)-☆<TVアニメ「うしおととら」O.A情報>東京MXテレビ 7月3日(金)22:30~サンテレビ 7月6日(...

Posted by 本城聡章/TOSHIAKI HONJO on 2015年7月6日