counter

Foo-Shah-Zoo@Club251

今朝、配水管清掃の予約が入ってるのすっかり忘れてて、寝起きで片付けてる途中で来てしまったーΣ(; >_<)
子供とお父さんがサッカー練習から戻ってきて、すぐにサッカーチームのミーティングに出かけていった。

内田マネさんご機嫌です。おはようございます〜(笑)
私も洗濯物を出したはいいけれど、出かけてから雨が降ってきた.・゚・(ノд`)゚・.
やっぱり乾燥にかけとくんだったかなぁ。上履き洗ったけど失敗した。

渋谷駅に氣志團万博のポスターはってあるって知って見に行った!

https://instagram.com/p/4tIf48DgWj/
渋谷駅、山手線ホームにでっかく貼ってあった!

筋少聖飢魔Ⅱの並び嬉しいなー!

下北沢はパラパラ雨ふってきた。仲間と合流してランチ。食べる前に写真とるの忘れちゃった。Σ( ̄□ ̄; )

https://instagram.com/p/4tMkz4Dga5/
写真撮れた!🍎

それからディスクユニオン人間椅子ブルーレイ取りに行くー。店員の女性がニコニコして渡してくれた。人間椅子物販売ってるっていうヴィレバンもちょいと見に行ったら、店内複雑で迷った(-.-;)

会場つくころに雨けっこう降ってて、うっかり看板の写真撮るの忘れてしまった!

https://instagram.com/p/4tyOIZjgaT/
看板撮り忘れて外されてしまった(>_<)本日扇さん30歳おめでとうございます〜!のフーシャーショー!🎌楽しかったです!

久々のワンマン〜FSZは対バンが多いから、ワンマンだとやっぱりたっぷりで嬉しさがより増します。
人かなり入ってて柵ができてた!見えづらいかなぁーと思ったけど、逆に適度な距離がとれてよく見れました。良かった!
扇さんは30歳!おめでとうございますー!30歳になる瞬間もゲームやってたって(笑)ドラクエだなー。思ったより大人っぽくないっていうこと言ってた。まだまだわかーい。ははは〜。
うっちーは髪の毛サラサラになってた。そろそろ撮影がまたあるのかな?こないだ3-10のときはもしゃもしゃだったから。可愛いけど扇さんがまたちっちゃくて可愛いので大きいぬいぐるみ感がする(笑)あじゃんはメタルバンドに加入したからガチメタルっぽいオーラがでてかっこいい!だけどニコニコ首ふって叩くからかわいい。
おいちゃんがかっこよくてかっこよくてかっこいいよーヽ(≧∇≦)ノキャー♪しばらく遠くからしか見れなかったから。またしばらくは遠くからかなぁー、うっちーふーみんオーケンはまた9月に近くで見れるけど、おいちゃんが予定入ってないよーって思ってたから、誕生日付近にあったらいいなって思ってた。
だから次の予定決まりましたー!って発表あって、9/11だってやったー!ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪誕生日の次の日だ!
だけどあれっ?(笑)9/11って…金曜日だし、9/12はX.Y.Z.→Aじゃん!ありゃりゃ〜。でも絶対に行きたいからがんばらなきゃ。
新曲かっこいい!テンポ速くはないんだけど、なんていうか濃厚でおいちゃんが弾く、鳴らすことが嬉しくてしょうがないっていう感じで。
ほんわかして仲良しで暖かくて癒されて、楽しいなー!

instagram.com