counter

夏本番か?暑い暑い!あついー!出勤するまで汗だくで着替えたかった。
週明けで作業が山積みで、終わってもどんどん運ばれてくる。昼休憩でなにかスタミナつくもの、元気が出るものとか買い足そうと思ったけど、暑くて外に出る気がしない。(T-T)
あめをもらったのでなめる。妖怪ウォッチバスターズを進める。元のほうと違ってアクションゲームだから、のんびり行きたい所に行くみたいなことができない。スタートしたら制限時間内にクリアしないとだし、タップするところいろいろあるし。画面かわいいけどこれもっと進んだら難しすぎやしないだろうか。

https://instagram.com/p/5D8gaTjgfq/
バスターズ始めた。アクションなので操作複雑になりそう?制限時間とかあるしのんびりできない。

おいちゃんが午後からスタジオと書いてる。筋少はフェスのリハなんだろうか?新曲制作なんだろうか?もしもアルバム出るとしたら、フル新曲かもしれないし、そうじゃなくて前にやったカバー集めて再録というのも考えられるなーと。

あじゃーんの強化パーツ?!飛ぶの?(笑)あじゃーん、これを使えー!って投げるやつでしょ?

美味しそう!+ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+
値段もそんなに高くないし、もっぱら食べて呑んでのんびりしようかな。なんかロッキンだと高いし人気のところ並ぶしっていうイメージだったけど、ここも並ぶかなー。