counter

今朝も朝から暑い!
出かける寸前にAmazonで注文してたディスプレイが届いた。よかった北海道行く前でー。遅れる通知がきていた。

https://instagram.com/p/5J50JUDgbY/
モニターが届いた!これから乗り換え💻

出かける前はとりあえず設置と電源入れるだけ。
郵便局も寄らないとならなくて慌てて出かける。また汗だく。

仕事は作業がずっとで立ってるの疲れる。昼にちょっとお使いに出かけて、暑くてアイス食べたくなったけど(T . T)

https://instagram.com/p/5JJyoXDgXs/
元気出るかなー。

アセロラドリンクにした。

早め出勤だったから朝慌ててて、帰ったらすぐに学童の保護者会に行かないとならなかったので、夕飯の用意していた。
帰って洗濯物入れてちょっと遅れて出かける。
6時すぎてもまだ暑いー☀️

夏休み前に学校からミニトマトの苗を持って帰らなくてはならくて、えっちらおっちら10分くらいかかる。7時すぎてやっと外は涼しくなってきたけど、やはり家は暑い。
北海道は涼しくて過ごしやすいのかなー。

昨晩のあじゃん様。

かわいい(笑)
ぜひ食レポ動画を〜。


人間椅子は長崎でエンジョイ☺️

ウッチーマネさんは沼澤社長とドライブデート❤️

機材をフェリーに乗せるのかな?沼澤さんもお留守番なの?( ; ; )

で、はじめて新しいMacYosemiteから入力してるわけだが、まだ辞書のカスタマイズしてなかった。めんどうだけどやらないと不便だ。