counter

起きたら大雨☔️ ひえー
めんどうだなーと思ってたら、子供が出るころはやんだ。そのあと自分が出るころには陽がでてきてしまった。風が強い。台風近づいてるんだなー。
職場についたら雨ふってきた。仕事が電話対応で忙しくて頭痛くなってきた(+_+)
昼にいったんやんだけど、また午後にザーザー降ったりやんだり陽が出たりまた降ったり。
午後は少し落ち着いたが、しかし。台風が四国地方に近づいてて、明日大阪からの飛行機が出なくなったそうでΣ( ̄□ ̄; ) こんなことになるなんて。
東京からは離れてはいるけど影響で大雨降るみたいだし心配。行く予定の仲間も、筋少チームもちろん無事に行けますように。

帰りに雨やんだ。子供も朝傘をもっていかなかったが、幸いにも雨に降られず帰ってきた。プールの用意してきたのにやっぱり使わなかった。

https://instagram.com/p/5MUnhFDgb2/
おつかれさーん!LAWSON商品のこれ。炭酸じゃない。

人間椅子はツアー初日、博多ライブ。

四国に台風がきてるが、次は四国ライブが明後日で、過ぎそうだけど無事にできるかも気がかりですね。

北海道上陸がこんな難航するとは…Σ(´・ω・lll)
札幌はいいお天気なのに。

すごい全天候カメラ。暗くてよくわからないけど。ロッキンフェスの最大ステージよりかは小さいかな?よく見えるといいなー。