counter

朝起きたらもうムシムシしてるι(´Д`υ) 出勤時間には猛暑になっている。
職場つくまで汗だく。

https://instagram.com/p/5GoWG3DgX1/
あつーいので、ファミマの抹茶シェイク初めて買った。すぐ溶ける〜

昨日と比べれば、猛暑対策のシャツとエアリズムにしたからまだ汗ベタベタしなくて、冷房とシェイクで落ち着いた。
仕事が忙しくて.・゚・(ノд`)゚・. 電話が多くて、受話器をつける耳に軽い炎症があってあたると痛いし。
デスクワークで一日終わった。今日も休憩に外に出ずに妖怪ウォッチバスターズやる。よくわからず進むが可愛い。発売前の宣伝ではぴんとこなかったが、従来の妖怪ウォッチ2のバスターズとシステムはほぼ同じなんだけど、それがメインになってるから1回のステージが長い。

ワリオ〜。
マリオカートあるのにぜんぜんやってない。帰っても子供がずっとバスターズやっててスプラトゥーンやってない(笑)私は出勤前にちょっとできた。家でしかできないが、スプラトゥーンのバトルだったら1回3分だしちょこっとやれるし可愛くて楽しい。

台風の進路が心配だ。東京のほうには来なさそうだけど、関西方面から北海道に行く組が飛行機が予定通り飛ぶのか心配。こっちも雨だと荷物が濡れてうっとおしいなー。
人間椅子メンバーは、ツアー初日の博多へ向けて車で出発したそうだ!

空港でアイスクリーム食べたい〜www.new-chitose-airport.jp