counter

筋肉少女帯@JOIN ALIVE

ホテルで6時くらいに起きる。

札幌から電車に乗る。
 
途中ちょっと雨降ってたが岩見沢ついたら降ってない。

 

https://instagram.com/p/5QcrFCDgdw/

曇り、気温ちょうどいい。

 

後から電車に乗ってきた仲間と待ち合わせして、バスで会場入り。
 
ビールうまい!
雨ちょっと降ってきた(T_T)
 
筋少の前のバンドで待機しようとしたら、隣ステージのチームしゃちほこを待機してる仲間から、ふーみんのセット置いてあるよ!と教えてもらって、向かってみる。
ちょうど人の移動渋滞で動きにくい。外側赦免から見た。ふーみん出た!オーケンもきた!(笑)バカボンのパパになってるー!
ふーみん黒衣装かっこいい!
終わるとともに移動する。
前のバンドというかボーカルユニットにDJでウェーイみたいなので、ウェーイに合わせて乗って入る(笑)
 
セッティングで、スタッフが河塚さんまだですか?まだいらっしゃらない。とかマイク通して連呼してて笑った。
あじゃんきてドラムセッティング。ファンには美味しいあじゃんの筋少(^。^)
 
はじまった!イワンから。北海道に20年ぶりに来た筋少オーケンが飛行機に乗ってきたんだよ!いままで怖くて乗れなかったと、何度も言ってた。みんなが待ってたからこれたよと。飛行機のれたらなんでも出来る!万能感あるよ!とか(笑)
エディなし編成で寂しいなーとはじめ思ってたけども、筋少筋少で。めいっぱい楽しんでオーディエンスを楽しませようとしてて楽しい!ニコニコして。
ふーみんがウッチーにちょいちょい構ってたり。ギターズが前に出てきたところうっちーが寄ってきたり。
労働讃歌でチームしゃちほこちゃんきたー!おいちゃんとハイタッチかわいい。そのあと紹介して、18歳と50歳、親子みたいな。とオーケン。おいちゃんになん歳?聞いて50歳です!でこの人は永遠の24歳っていう面倒な設定で…ピック投げられる流れ。ピック拾った子がはけるときオーケンに渡してた(笑)
一緒にポーズとるおいちゃんかわいい!うっちーもちょっとやってたかわいい。
オーケンが、俺たち昔活動休止してて40歳くらいで再結成したの、すごいことだと思うんですよ。と自分で言って嬉しそうだった。だから君たちも続けてお金の問題で別れても(笑)またやってくれよ。みたいな話。
新人バンドのテーマ、ウッチー踊ったりあじゃんに向けて変顔して遊んだりかわいい。
ダメ、釈迦の鉄板フェスメニュー。釈迦やはりすごい。押したー。
新曲の宣伝すればいいのになかった。エディいなくてできない曲だったからかな。
雨は途中ちょっと降ってきたけど、開始と終わりはやんでた。さすが!
おいちゃんが、ギター持ち上げてちゅってやってたのかっこいい!
ウッチーがまた。と挨拶したら、ふーみんがまた北海道に来ます!と言ってまたピックばら撒いて、ひらりとお辞儀。キメ顔カッコいい。
ほんと筋少は楽しくて、優しい、暖かい。ここまでついてきて、連れてきてくれて、ここにきて良かった。
 

 

https://instagram.com/p/5RP-6IjgVT/

筋少北海道フェス!かんぱーい🍻

 

おいちゃんがばんばんサービス画像あげてくれてキャーキャー言ってた(≧∇≦)
フードコート座れずにシートにもどる。傾斜あって見やすいけど登るの疲れる。
雨降ってきて、だんだん強くなってくる。夕方寒くなる。長袖に着替える。
他のステージ見に行ってた仲間が帰ってきたの待って、帰る〜。
雨が本降りになってしまった。野外で雨は辛い!日照りよりもつらい。
オーケンとながいさんは残って、他のメンバーはもう東京に向かったらしい。もっとゆっくりして欲しかったなぁ。お疲れさまでした。
 

 

https://instagram.com/p/5Rw9hejgX6/

🍜

 

札幌も雨ひどい(T_T)まだ麺食べてなかったのでここで。
 
※追記

 

 

JOIN インド化計画! 🎵 JOINを インドにしってしまえっ!

@umenchowderが投稿した写真 -

 

 

 

 

チームしゃちほこ…に、パパ登場(笑)(^^;; #JOINALIVE #チームしゃちほこ #kingshow #筋肉少女帯

Toshiaki Honjoさん(@honjo)が投稿した写真 -

 

 

ダメ押しもう一発!どうだ?まいったかぁ〜(笑)!?#kingshow #筋肉少女帯 #JOINALIVE

Toshiaki Honjoさん(@honjo)が投稿した写真 -