counter

少しだけ暑さ和らいだけど、蒸し暑いー。

球体関節人形の夜

球体関節人形の夜

発売日にiTunesに出てた。筋少とかは発売日よりも遅れて出たりするけど。


出勤前に、Bluetoothスピーカーが欲しくなってちょっとビックに見にいってみたら、どれもけっこう高い。普通に1万前後するし、小さいのだと物足りなさそうだから、横型のがいいけど2000円では買えないかなーと思ってたら、気になるのがあったので、また昼休みに見にいってみた。
Amazonとかで7000円くらいしてたはずなので、もう一度調べる。4000円切ってる。買えるのか?とレジに行ってみると在庫調べるとかで待たされる。在庫なくて他の店舗にもなくて、メーカーに確認してくるといってたが、半分諦めてたら、2日で配送してくれるってー。しかも無料で。ほんとにこの値段でいいのか?別の似たようなのが届くのじゃないのか?(笑)

これの赤だった。ほんとに金曜日に届くのかどうかまだ半信半疑だ。
防塵防滴で、水かかっても大丈夫らしい。キッチンで作業しながら音楽やラジオ聞くのと、洗面所で化粧とかしながら聞きたいと思ってたので、防滴ほどなくても良かったけどあったほうがより良い。
充電式でケーブル外しても持つし。レビューみると風呂で使ってる人が多いみたいだけど、私は風呂では聞かないのでそこまではいらない。

まだまだ新境地?!

内田さんの曲は今回1曲以上あるだろうか〜?(笑)

闘う男の後ろ姿!かっこいいヽ(≧∇≦)ノ

スピーカー注文してたおかげで昼休憩がゆっくりできずに、また3DS持ってきたのにバスターズ全然できなかった。
イカもぜんぜんできてない。大型アップデート楽しみだなー。フレンドいないよー。

ピアノ中心の3人バンド?サンダーユー?(笑)

真夏の特撮でクアトロなんてすごいことになりそう(*゚ο゚)!熱いだろうから倒れないよう気をつけて思い切り楽しまなくちゃー。でもクアトロって空調が寒いイメージだったけど、筋少ドロシー編成のときに下手はしっこで大変なことになってたから空調どころじゃなかった。今度は柱の前にエディなのか?見えるのか?

子供の宿題見てたから、8時からBSにオーケン出る番組見られなかったー。録画したけど明日早い出勤だからまともに見れなさそう。