counter

土曜日に注文したディーガがもう今朝届いた!
https://instagram.com/p/4f_502DgWG/
ブルーレイレコ届いた!でも人間椅子ブルーレイ取りに行けるのは土曜日になっちゃう(-。-;

まだHDMIケーブルがこない(笑)とりあえず中身確認しておいておく。
税金やら保険やら支払いがあって(´;ω;`)
カード払いの確認とかして混乱する。

仕事でPCがおかしくて設定しなおしに時間かかり、応急で他のPCを使うけどやりにくくてしょうがない。これ以上忙しくなりませんようにー。

おふろ洗剤切らせたりして、いろんなやることがあってもいろいろ抜けてしまう。
けっこう晴れて暑くなったり、午後は一時気温が下がったけどまた上がったり。

Amazonでまたいろいろ注文した(・ε・)ムー こんどFSZでまたライブで聴く用の耳栓をためしてみたくて。

あとコロコロ予約とかー。妖怪ウォッチの新しい本にメダルつくとかで(´・ω・`)=з

妖怪メダル 萬全集”極” (ワンダーライフスペシャル)

妖怪メダル 萬全集”極” (ワンダーライフスペシャル)

バスターズの本ではないのかな。出ないのかな?

https://instagram.com/p/4g23oljgTI/
ファミマのプレミアムプリン久々に食べた🍮


帰ってきてごはん食べて、算数の宿題にちょーてまどって.・゚・(ノд`)゚・.
ゆっくりくつろぐ時間もない。つらい。

アニメもいろいろ最終回で、怪盗ジョーカーがまたシーズン2終わった。次の新番組になるころだね。

HDMIケーブル届いて、とりあえずチューナー工事は木曜日だから、テレビにだけ繋げて電源入れて、とっといたDVD-Rが再生できるか確認した。