counter

子供が珍しく6時前に起きた。地震があったΣ('ω'*)
昨日よりも早い出勤で、長い勤務時間(-.-;)
朝は雨がけっこう降ってて、子供にレインコートきせていったが、自分が出るころは小降りになってきた。

昼休憩に入って、あっそうだ万博の追加あった。貪欲とか書いてたからてっきりしょこたんだと思ってたら。natalie.mu

うええええー!
二日目聖飢魔Ⅱ翔やんやるなぁ。巌流島だね。でも氣志團ファンのほうがちょっと気の毒みたい。
聖飢魔Ⅱ筋少が同じ日に出るのは、10数年前に野音でやったイベント、雨だった。それ以来なのかな?

キンジさん見に行けるといいですね。

6/9ということで、期待してたふーみんコメントでた〜ヽ(*´∀`)/

さて、本日は6月9日ですので、今年も橘高文彦より皆様へ一言。「君たち、ロックの話をしろよ!」写真の、親友フミー橘高(ブラック菩薩、ヴォーカル)からも、大事な事なので、くれぐれも皆さんによろしく伝えるようにと釘を刺されておりましたので(笑)、ぜひ皆さんロックな一日をお過ごしくださいね♪

Posted by 橘高文彦 (Fumihiko Kitsutaka) on 2015年6月9日

今年はちょうどフミーで!

なんて喜んで、帰りは雨やんだ。そしたら飛び込んできた。
オーケンマネながいさんブログで、アルバム製作中ですって書いてたのでファンが大騒ぎ。うひゃあ。

もしや特撮と混同してる?っていうことで?
フライングみたいで取り下げられてた(,, ゚д゚ )

https://instagram.com/p/3tJpaFDgc-/
ロックの日にカンパーイ!

https://instagram.com/p/3tMhrxDgRN/
筋少アルバム出る予定と聞いて、めでたいからケーキも食べる!と思ったら子供に上だけ食べられた(T_T)