counter

あまりすっきり早く起きれなかった。
雨降りそうだから洗濯物外に出せない。とっといたオーケン出た博士とのオカルトトーク番組見たら、矢追ディレクターの話が出てきて、今は妖怪ウォッチでネタになってて微笑ましかったの思い出した。脚本作ってる世代が40代なんだろうな〜。
今週はバラエティ番組に笑っていいとものロゴと、妖怪大辞典でちょっと○×飛び込みクイズのネタあった(笑)。

レベル5社長がターミネーター好きということで。今度の映画の予告グラフィックもそのネタだし。
朝のおはスタで予告映像出たーヽ(*´∀`)/ セカンドシーズン的な展開のほうは来週はまだみたい。

本屋によって宝島は見れたけど、オーケンも出てるAGESのほうは見つからなかった。宝島のほうは社会派ネタもあるからケラさんも硬派な感じ。オーケンはそっちのほうはないなぁーと思う。性格だな。
文春は連載企画で子供の頃を振り返った家の話。私はそんなにケラさんのコアファンじゃないからあまり知らなかった。お母さんが最近亡くなられたけど、子供の頃別れてずっと会ってなかったっていうのは知ってたが、高校生になったころからだったのは知らなかった。

仕事が日中はわりと楽だったのに、夕方になって忙しくなる(T-T)もらったおやつ食べていこうと思ったのに。

https://instagram.com/p/4ZLKB9DgZz/
信玄餅貰ったー

アイス食べようと思ったけどおやつ持って帰ったからがまん。

椅子の出演イベントが決まってたー

筋少の大阪と被ったーざんねん。
メリーと対バンもあって、そっちは平日でクアトロみたい。

明日からルナフェスかぁーいいな。筋少出ないから我慢したけど、見たいのが多いのはやっぱりこっちで。

DEADのワンマン決まったらいいなー。
椅子と対バンいつかありますように。

青さんざんねん。誕生日で44歳になるんですね。

きたあああー
時間早い!