counter

今日もお休み、のかわりに明日と土曜日は長シフトだし、来週は忙しいからゆっくりできるのも今日くらいだ。まだ風邪よくならないし、ゆったり過ごそうーと思うのに、3-10ライブの感想メモするの忘れてて、書いてから、シンセと有頂天を聴いてたりしたら昼になる。

藤田先生こういう感じの方なんだー。かわいい(*´∀`*)おちゃめおじさんだー。
今どきアニメらしく1クールあけて1年がかりなんだね。ずっと主題歌OP同じなのかどうか。毎週かかるっていうのはすごいことだよね。きっとアニメとともに音楽が深く記憶に残るだろう。

行きたいなーチラッチラッ|-'*) …
夫の予定が他に入ってるみたいだから行けなさそうだけど。

大江戸温泉は一度行ってみたい。深夜もやってるんだー。
成田3ターミナル行きは電車で行くより近くまでいけるのかな。成田から北海道行きの始発を使うときとかかな。

パンケーキと人間椅子?(笑)でもイナズマフェスには出ないー。


筋少秋ツアーチケットに続き、氣志團万博の抽選発表もあって、入金しにいかねばならなかった。
ファミマにいってファミポート入れたら入金用のレシートが出てこなくて、店員呼んでみてもらったら用紙切れで換えてなくて(ー'`ー ; ) 再発行も手間取った。アイス買おうと思ってたのにやめた。

食材買って帰って、掃除してからやっとイカで遊べるー。

ちょっとだけ進めた。
子供帰ってきて早速やりだして、私よりずっとスイスイすすめてるΣ('ω'*)

人間椅子俱楽部決まったんだーヽ(*´∀`)/ど平日だ〜。

オーケンはまたファミリー劇場の収録だったみたい。