counter

今朝やっとタワレコからシンセアルバムの発送メールきたー。それでも受け取れるのは土曜日っていう。なんでそんな遅いんだろう。4月に予約したのに??

https://instagram.com/p/4F007ZDgXH/
おっ。そういうことだったのかー💡

お忘れ物はここにあります。
あの場所に置いてきた想いを、ここに取りにきました。

ユニクロセールのちらしチェックしたら、今日から妖怪ウォッチのキッズT販売開始だったーカードつくやつ。デザインかわいい!これは買わねば。しかも妖怪ウォッチデザインのキッズステテコが限定セールきた(((o(*゚▽゚*)o)))
ついでにお父さんのエアリズム下着も日替わり価格だったからかっとこ。
と思うが早い出勤シフトで遅い終了だから昼休みしかないΣ( ̄□ ̄; )
雨降り出して、ジーンズがしっとりしてしまった(T-T)

しかもさらに午後に銀行へ行く用事があり、また雨ふって濡れた。金曜日だからか銀行も町中も人いっぱい。

https://instagram.com/p/4GMJwojgcy/
Tシャツにカード付いてくる。UNIQLOニャン


おいちゃんが昼にいっぱい書いてたーヽ(*´∀`)/

なにげにドラクエ10用語出た(笑)やってるのか?とは思えないけど、おそらくウッチーと扇さんからの情報なのかな。

明日からやつフェスかーシンセいいなぁー。Σ(; >_<)もう完全売り切れだし、ワンマンが待ってるからがまん。
体調まだ回復せず.・゚・(ノд`)゚・.
名古屋が日曜にまってる。明日でなおすんだーなおれー。

3-10は明日は大阪だから、今日は移動日かな。

博多で矢野さんがきてたんですねー。行った方の話によると、ライブ中によっぱらいでからむ客がいたとか。大阪名古屋でその話出るかな?