counter

夜中か明け方かわかんないけど、子供がうなされてうーんうーんいってた。起き上がってみてみたら、こうするのー?ってうつぶせで足ばたばたしてたから、来週からはじまるプール授業が気になるのかなー。

それから寝なおして寝坊してしまった。仕事が休みだとだらっとしてしまう。
朝食作るのも時間押してしまって、子供を送り出したら、礼服をクリーニングに出しにいく。9時までだとサービスで安いので(-.-;)化粧まともにできず、日焼け止めだけつけて自転車でいってかえる。

ライブの感想をざっくり書くつもりだが、とっちらかって時間かかる。ライブ長かったし。
6月で更新だからサーバーの契約を解除した。すっきりー。

買い物に行く。夏ポテトあった!98円セールだから全種類買ってしまった。

https://instagram.com/p/3vN01WjgXS/
あったー!まずこれ!

地元の安い服屋にいってきて、来週の3-10で着るヒッピーふう?の服を探してみるが、やっぱりというか、柄物はデザインがおばあちゃんーな感じになってしまう。かろうじてアジアンふうの上下を買ってみたが、それでも3000円近くなってしまった。(,, ゚д゚ )あー…

スーパーの本屋にキーマガなかったから、池袋まで行ってみる。ルミネにアジアンふうアクセ売ってないのかなーって探したけど見当たらない。諦めるかぁ(/_;)高円寺までは行ってられないし。

うおっかわいい!曲がなんかひろむくんテイスト。
ひろむくんキーマガフェスに出るんだねー。でも万博にかぶっちゃった。
シンセと有頂天のインタビューよんだ。杉山さんかっこいい。ケラさんの話だと、三浦さんとやりたい音楽の方向が少しずれてきちゃったのかなぁ。
有頂天の曲解説がシウさんだ!シウさんは意外と、NW通ってきてないっていうの知らなかった。新曲はやく聴きたい。ケラさんが、ライブに親子できてる人も増えてて嬉しいっていうことを言ってた。