counter

運動会の振替で休み。子供はゆっくり寝てるあいだにお父さん仕事に出かける。
昨日ほどじゃないけど今日も晴れて暑い〜。洗濯もの多め。
子供の自転車の防犯登録しにいってから、少し練習させる。このへんは坂道が多くてまだ家の近くから離れて行かれない。
広場はほんとは自転車だめだけど、誰もいないので少し。歩道はまだふらついて危ない。自由に乗れるようになるのだろうか。

https://instagram.com/p/3XtmCQjgUq/
子供が自転車練習するが、まだうまく乗れない。🚴

昼頃もどってから出かける。妖怪メダルのかぶりがだいぶたまったので売りに行った。どのくらいで売れるのか全然調べなかったが、まあこんなもんか。

https://instagram.com/p/3X_IW9jgft/
チョコパフェ食べる。

混雑してなかったが査定に1時間半ぐらいかかったので、その間にファミレスで食べる。

パッケージやガシャで買ったのが主で、ホロメダルとかは最高50円で、あとは10枚で10円ぐらい。あわせて350円になった。結局それでまたおもちゃ売り場にいってメダルガシャ3回やってなくなる。パック1つ買わされた。かぶりでなくてよかった。
WiiUのスプラトゥーンがすごい勢いで宣伝してて、子供も早速プレイ動画みてやりたいって言ってくる。WiiUそろえるのいくらかかると思ってるんだ勘弁しろください。
ゲーム売り場にお試しプレイコーナーできてて、幸いすぐできたのでやってみた。子供はすぐに要領つかんで、シューティングプレイモードみたいなのをすいすいやってのけるΣ('ω'*)
妖怪パッド欲しいってしつこい(-.-;)

で結局やっぱりハッピーセットを食べてから夕方に帰る。夫が帰ってきてた。
祖母の通夜があるので両親が来て、それから車で斎場に行く。親戚で子供がうちの子しかいない。意外とおとなしくしてた。
つらいけどなんとかのりきったー。親戚つきあいが苦手なので。


水戸さんの日だ〜。ヽ(*´∀`)/聴けるかな?

おおお〜こんなのが知らなかったー。おいちゃん参加はたぶん知らないけどケラさんのこれはなんとなく聞いた事あるようなないようなもう記憶わからん。

(・∀・) ニヤニヤ

(*´∀`*)ニヤニヤ

いいな〜(笑)