counter

昨晩1時過ぎに寝たけど、早くいつもの時間に起きれた。昨日できなかった洗濯物片付けたりなんだり。
子供が月曜日の持ち物いろいろあって、水筒忘れて出て行って気づいて追いかけて渡したら、帰ってきたらハンカチティッシュ忘れてた(T-T)

私にとっては初渋公ワンマンの筋少(*´∀`*)おいちゃんマネ情報めずらしい。若い体育会系の男子だったですよねたしか。平成生まれだろうか?それは昭和の表示に違和感あるだろうなぁーと。

つくねさんのレポきたーヽ(*´∀`)/

気づいたらすぐ出勤で、昼休憩までよく見れなかった。写真がいっぱいあることに気づいた。アロハに菩薩嬉しいヾ(=^▽^=)ノ

みたいみたいー!オズフェストに出て欲しいー!

natalie.mu


WiiUをぽちってしまい、届いてた。こっそり隠す。まだテレビを買い替えるまで繋げられない。
昼休憩にビックに見に行って、保存用のDVD-R買う。

わりと涼しかったー。梅雨入りだって。これで7月後半まで梅雨かー。

ソフバンから前のiPhone買えませんって戻ってきたので、別の買取会社に送る。

WiiUばれた(笑)