counter

父誕生日なので、実家に電話する。母もだいぶ元気になってた。来週会うので打ち合わせして、プレゼント何にするか相談する。

ルナフェス今日からですごい気になってるのだが、しょうがない。オーケンライブが横浜であることもすっかり忘れてたΣ('ω'*)
なにしろ7月に入ったらすぐにFSZあるし、ケラさんと北海道もある。
筋少新曲もあるしツアーもあるし。
ふーみん30周年リキッドの発売が今日で、出勤時にプレイガイド見てみたら、もう売り切れてる?!開始30分なのに!これはなにごと〜(*゚ο゚)!全部売り切れてる!
先行抽選で外れたからと思ったが、でもこないだ秋ツアーの抽選は外れてなかったし、それだけふーみん曲の期待が高いのか。仲間がとってくれた先行の発券を待つしかない。貴重なライブになりそう〜


朝は雨ふってて、子供サッカークラブの試合はなくなったが練習に出ていった。
出るころにはやんだ。土曜日長シフトでつらいが、おびえてたよりもだいぶ楽になった。先々週もフルタイムのあと熱だして、まだ喉がおかしくておさまらない。(T-T)

https://instagram.com/p/4a4R4MjgY6/
今度は抹茶🍵

ファミマのコーヒー無料券もらったので、ついでにスイーツ買う。ローソンでもシナモンロール買った。

昼休憩遅めに入るころにいろいろ情報がとびこんできた!
ルナフェス盛り上がってるなー。メンバーが各出演バンドに飛び入りとか、B-Tフェス思い出した。楽しそう〜。

万博の最終追加がVAMPS!でもやっぱ1日目ですよねー。
サイトにオーケン手書きメッセージとか、ローリーさん、閣下のコメントも楽しい!ローリーさん1日目なのだよなー。
ルナフェスが羨ましすぎてなんで北海道に来ないのーって思うけど、万博で筋少聖飢魔Ⅱ見れるんだから。

うん(笑)いや私ほんとDEAD見に行きたかったよーとそわそわ、出番4時過ぎ頃、きっと次の発表あるにちがいない!って思ったから、あたった!ファンのツイートとか検索して、秋ツアー決定だって!
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
9/12に百鬼夜行だっけ、イベントあるらしくてうわっX.Y.Z.→Aかぶった椅子出たらどうしようって思ったら、椅子はオーケンと青森だった(笑)ほっ。
あとは秋ツアーに筋少と被る可能性が高いけど、あいてる9月末から10月前半にどっかに入り込めばなんとか。DEADだったらさいたま新都心とかありそうだし。名古屋くらいまでなら。どこか入り込めーー。仕事繁忙期だけど.・゚・(ノд`)゚・.


仕事終わると空がまだ明るい。先々週の寒さとは変わって、だいぶ夏になってきた。

https://instagram.com/p/4bhat_jgaH/
こういう時ちゃんとしたズームレンズのカメラ持ってたかった。

タワレコでヘドバンと宝島ages見れた。ケラさん連載コラム、有頂天メンバーのひとりひとりの今の仕事紹介して、これは同窓会じゃない、新しい旅だって( i _ i )ぐっときたー。
オーケンのインタビューもあった。だいたい既存の話だけど落ち着いてる。すぎぞーさんのインタビューもっと長くて。なんかいいなって。そう、ケラさんもいうように再結成はお金のためなんかじゃないんだって、音楽をなりわいとしてやってきてる人は。生き様そのものである。のだと。
ヘドバンは筋少椅子のライブレポ。写真は既存で少ない。わじーの連載がキャンプで食べ物とかなんか制限してて心配になっちゃう(´・ω・`)=з

帰ってきたらお父さんと子供は近所の温泉施設にいってきて、もう食事も終わってた。

https://instagram.com/p/4bnLaeDgSE/
ラムネが酸っぱい🍉

昨日夫が買ってきてたアイス食べる。これよりもバニラが好きなんだが(´・ω・`)=зまあさっぱりしていいか。

オーケン組もお疲れさまです!ながいさんは横浜出身なんですね。埼玉かと思ってたー。
特に追加発表はなかったみたい。

Amazonで狙ってたブルーレイレコ、値上がってショックだったのに昼見たら元に戻っててなんだったんだろうーってぽちってしまった。
ビックのセールでシャープだったらもっと安いのに、パナしか選べなかったからしょうがない。