counter

朝起きてもまだ喉痛くて、頭ぼーっとして鼻の奥が痛い。ってことは副鼻腔炎なのか。このままだと週末までに治る自信がない。早く用事終わったし、8:30から開いてる耳鼻科へ行くー。(-.-;)お金はかかるけど仕方ない。でも思ったより安くなってよかった。抗生剤とかもらってすぐ飲む。
そんなに混雑してなかったから、今日は遅め出勤だったし間に合った。本屋によれそうだから、スプラトゥーン本を見に行ったが2軒ともなし。amazonでは数日かかりそうだったところ。セブンネットで即発送だった。
コロコロをセブンネットで買ったときにコーヒーかお茶1ドリンク券入ってて、コーヒーにかえた。まだキャンペーン続いてたらいいな。

昼休みにTL見たらFF7リメイクPS4での話題になってた。私もやったPS2だっけ。好きな人多いな。
マイクラのおかげでPS4かVitaねだられるかと恐れてたが、iPadで満足みたいで助かったが、そのかわりイカでWiiUになってしまった。でもPS4のほうが高いからWiiUのほうがまだ良かったかーと。マリオカートもあるし、家族ではこっちのほうが。でもまだ来年以降わからないが((((; ゚Д゚)))ガクブル

氣志團万博の追加きた。オープニングアクトいくつあるの(笑)そんでワーハピ予想通り今日だったけど、ポリ!普通のフェスみたい。でもワーハピのポリはまた意味がある。のほほん化計画のハヤシくんカラオケ思い出した(笑)やっぱりケラさんもう出ないのかなぁー。

昼休憩が遅めになったので、予約してた有頂天アルバムが明日発売だけど、フラゲできるかどうか行ってみた。店員さんがすぐ見つけられなくて、めっちゃ探して持ってきてくれた。フラゲ日の早めだったから仕方ないか。昼休憩ギリギリになってしまったが良かった。

https://instagram.com/p/3_QWE4jgff/
有頂天ニューアルバム買ったよ!💿✖️📼🎶📻

薬のんだからか、少し楽になったε-(´▽`) ホッ
仕事もすんなり終わったし、明日は2時間長いからこのままの感じでいってほしい。
7月のシフトでたー。ライブが多いから休み希望優先の北海道とFSZとあじゃんユーフォリアをとったら、ケラさんと椅子を出勤にするしかなかった。(´;ω;`)仕事終わってから行ければいいのだけど。

新宿店の展開いいな!見に行きたい。行った方の報告でインストアあるだとおおおおー?!!!
でも来月でしかも北海道行く日じゃんってことで諦め。サイン会いいなー。

シンセアルバムは発送にしたから、届くのは明日以降になりそう。
有頂天はまだちゃんと聴けてないけど、歌詞カードが折りたたみで、やっぱり裏はメンバー写真で。ケラさんのコメントがあって、じーんとしてきた。
そう勘違いだった。私も筋少が復活と決まったときは勘違いしてたんだ。でもそれは希有だったんだ。どう動くかっていうのは、再開したバンドがどれも同じわけじゃない。バンドによって違うんだよってこと。有頂天には有頂天ならではの再活動の形があるはず。ケラさんが音楽を愛してるからこそあれだけ考えてきたんだ。

昨日(15日)、7月3日より放送開始のTVアニメ「うしおととら」オープニングテーマとなる、筋肉少女帯のニューシングル「混ぜるな危険」のマスタリング作業がついに終了いたしました!残すは、CDにプレスするのみとなりましたので、8月5日の発売...

Posted by 橘高文彦 (Fumihiko Kitsutaka) on 2015年6月16日

筋少筋少にしかない活動をして、続いてきている。もう再結成っていう時期じゃなくて復活前の活動期間を超えようとしているんだなぁ。
おいちゃんが昨日、城主に会ったって書いてたのは、シングルがマスタリング完成してもらったことだったんですね。

USJの夏休み妖怪ウォッチアトラクションのファストパスが販売開始になってたー。てっきりメルマガ登録したから販売開始日告知あるかと思ったのに(・ε・)ムー

うちわけ。
子供が7月生まれなのでバースデー割引で、入場券が大人6700、子供4580
ファストパスが2枚で9800 ラリーも込みだった。あと2アトラクションがあまり人気なさそうなジョーズシュレックセサミストリートを選べるので、入場時間がきっちり決まってる。
日付も決めて変更できなくて払い戻しもできない、極悪じゃヽ( T∀T)ノしかもファストパスが日付によって価格変動あり、夏休み期間は高い。
合計21080
これに交通費と宿泊代かかるからね。
入場時間が何パターンから選ぶやつで、11:20入場にしたのだが、先にとってた夜行バスの到着が9:20で、これで遅延がもしあったらと思うと怖くなってきた。池袋からUSJ直行なのは楽なのだが、もし近くなって車混雑があって間に合わなかったらと思うと。
梅田からUSJ行きの電車が思ったより時間かからなないようだ。電車乗るだけで11分だから、30分くらい見ればいいようなので、電車なら遅延ないし梅田から間に合えば。
バスはちょっと高くなってしまうが。往復で15000ちょい。(´;ω;`)さらに宿泊代6200
でもパックツアーとか新幹線だともっと高くなってしまう。しょうがないのだー。