counter

やっと休みー。朝の用事して病院早めに行こうと思ったのに、昨日の雨で自転車濡れてるからふいたりしてなかなか出れなかった。
病院が混んでて、結果聞くだけなのに待たされるし。今年も異常なくて良かった。
買い物して帰ろうと思ったのに、家の鍵かけたっけ?と不安になっていったん戻ってしまった。大丈夫だったが。今度は歩いて買い物に行く。

https://instagram.com/p/4TBC5ijgYo/
スーパーに普通の板チョコアイスもあったから食べた🍫

おいちゃんはインスタにすいかあげてた。すいかきれいに切ってある。
外はもう夏みたいに暑い日差し〜と思ったけど、また曇ったりする。

食べてからやっとゆっくりイカできる〜

ローリーさんが歌入れてる(笑)面白いー!あー万博の1日目ローリーさんいいなぁ〜。

やっぱり、バトル開始時のだかだん、ジャーン!が筋少ライブのはじまりの音だよなあー。って、あのかきまわしは他にやってるバンドあるのかな。覚えていない。元はどこからだったんだろう?曲終わりにジャーンはよくあるけど。

かわいい〜。どの色がきてもいいけどオレンジがいいかな。
これなら景品じゃないからガシャさえあれば1こは買える。

さっきは用事しながらWiiUで動画見たりしたし、ゲームやってたらパッドの充電少なくなってきてしまった。

子供帰ってきてさっそくイカやろうとするのを引き止めて、先に銀さんじゃー
その前にやってた健康食品通販の番組見たら、水戸さんのMC思い出した。あっ感想メモしとくの忘れてたΣ( ̄□ ̄; ) 明日やらねば。
生協の注文も忘れてたし、アイロンかけるのも忘れてた。
ごはん作って宿題やらせて、洗濯物片付けたりなんだりもう時間かかってしょうがない(´;ω;`)

筋少秋ツアー当選してた!ほっとしたー。前回のふーみんリキッドの落選祭りはなんだったんだろうか。(´・ω・`)=з

子供がずっとイカやってるから、どんどんランクアップしていくΣ(・ω・o)
でも、あまりやる時間とれなくても負けてもポイントつくし、少しづつできるのでいいかも。