counter

ぐったり寝てなかなか起き上がれなかったが、まあ昨日よりよし。目標達成している。
ご飯食べてたら今日も同じマンションの同級生ママが、連絡帳もってやってきた。おだいじにー。うちも朝は咳が出てはなすすってるけど、夜はおさまるみたい。
天気予報では夜雨が降るみたいだけど、昼間は晴れてた。

生協の注文したり、学校のプリント整理してたら、提出物忘れてたーΣ( ̄□ ̄; ) ガーン
検診のお知らせ、10月までに受けなければならないが、考えてみたら7月から今度は休みはライブの状態だから、少なめの今のうちと思って来週の休みに入れた。

CATVのチューナーつきDVDレコを交換する予定だから、HDDに入ってる番組を整理して保存しとくのはDVDに入れる。のほほん化計画も終わったし、もうWOWOW契約してないし保存しとくものは当分ないな。

筋少秋ツアー、大阪から名古屋への移動ができないのが交通費的には出費厳しい。できるなら滞在したいけれどそうはいかないので、費用抑えるためにもう全部夜行バスにしちゃおうかなと考えて、比較してみる。まだ予約はできないけど。元気だったら大丈夫だけど、健康でないと遠征もできない。健康のためにがんばらなきゃ。
いろいろ見てたりすると時間がすぐにたってしまう。そろそろ買い物にいかないとと思ってたら、おいちゃんがFB更新したヽ(*´∀`)/

筋肉少女帯 ツアー決定!10/24(土) 赤坂 BLITZ10/31(土) 梅田 CLUB QUATTRO11/3(火・祝) 名古屋 CLUB QUATTRO11/14(土) 東京 LIQUIDROOM全公演 開場 17:00...

Posted by 本城聡章/TOSHIAKI HONJO on 2015年6月10日

告知だけかと思ったらオフショットヾ(=^▽^=)ノ お花かけてるからきっと渋公のとき撮ったのかな。
ブログも更新したーヽ(*´∀`)/ ラスト渋公。思い出の会場でしたね。
予定まとめてくれてる。

でもこれ全部行こうとしてるファンはおかしい、おかしいから。おかしいから。おかしいです。わかってます。だからどうだっていうわけもないけど、どうなんだろうな。どうにもならないけど、自分がやっぱり好きだから、それだけしかない。その気持ちを大事にして素直に受け入れていこうと思う。

珍しい〜。

オーケンは今日から、大阪、名古屋とポンプさんと一緒ですね。
きっと楽しいだろうなー。楽しいにきまってる。

筋少ツアーがあるからこれにかける。大阪にバスで行くなら、ついてからスパに入れるオプションが500円くらいで付けられるんだ。これいいかもー。普通に入ると1400円ぐらいみたいだし。帰りは家に帰るだけだから使うことなかったけど、行きは使えそう。今年二回目の梅田クアトロだし、次はいつもと違う行き方にしてみたい。
改めて北海道行きの飛行機代を確認すると高いΣ( ̄□ ̄; ) それでも早割で、通常価格anaだと4万とかするのおかしい。LCCで成田からなら金曜でも8000円くらい、その前の平日だったら6000円くらいで行けるのにな。いつかはLCCで平日を使ってみたい。

研ちゃんが郵便局をやめるそうで送別会だそうです。お疲れさまでした!
椅子ツアー諦めざるをえなくなって悲しい(´;ω;`)でも渋公DVD買うからそれを見てがまんしよう。北海道に椅子もきてほしかったー。

やつフェスとルナシーフェスのタイテが発表されて、どっちもひかれる。でも我慢しないとならない(T-T)どれか選ぶとしたらやっぱり、DEAD END見たいよ!でももうチケ売り切れてるからあきらめるし。DEADの次の予定決まったらいいけど、それでも筋少で手いっぱい。筋少と対バンしてほしい〜。

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」
はてなブログのお題コーナーにあすなさんが書いてらした。それより10歳上σ(・_・.)(/_;)
はてなダイアリー開始のときに、アイドルファンや音楽ライターがはじめてたから、これは面白そうって思って始めたんだよね。お笑いやバラエティテレビ番組の感想とか読んでもらえたし。
その前もブログサービスはあったけど、結局はもともと若いときの手書きでなんらか書き残したいっていう癖で、手書き日記の延長でずっと続けてきた。
ファンサイトは諦めてやめたのは、気負いすぎると負担になった。気軽に書ける日記は続けて行けたらなーと思う。あとであのとき何してたかなって、見返すことがすぐできるからブログサービスはありがたい。