counter

朝から雨ー。

ベラさん面白すぎる。

翔やん

あだち充ネタ。

ケラさんラジオ調べたら東京FMではやらなくて、東京ではきけないラジコプレミアムかーって諦めかけてたら、よく見たらドコデモFMに入ってて有料だけどiPhone買い替えたから初回起動1ヶ月間で無料おためし聴ける!ってチェックして出勤する。録音できないから昼休みにあわせるしかない。
無理かと思ったら、うまくいったヽ(*´∀`)/ちょうど昼休憩入ったところでケラさん登場。

最初はコメントとテーマ選曲を流す。www.jfn.jp

What’s New Pussycatはロンバケでカバーしたやつだ(*'ヮ'*)好きー。

それから生出演でパーソナリティの女性とトーク。ブラジルのハーフの女性とかいってたかな?違うっけ。www.jfn.jp

インディーズの言葉を説明するのに出たインドの地図の話、ケラさんもしてた(笑)
有頂天新曲はじめて流れたー!ライブでは前聴いたけど音源は初めて。嬉しい!そしてシンセの杉山さん曲も大好きー!ロケットソングっていうんだ。あとで調べたらギターはハヤシくんだった。

ライブとはまた違う感じで、ケラさんが話すの好き。もっと聴きたい!

明日はロフトラジオに出演だー。

おいちゃんは、ライブのリハかな?


合同ではないみたい。

オーケンは秘宝の取材かな?

仕事終わる頃は雨やんだー。
https://instagram.com/p/3djZ4Zjgc5/
焼きギョウザ買ったー。タイムセール20%割引(^。^) @ISP催事

https://instagram.com/p/3dpApMjgSi/
イェーイ!餃子!

有頂天のMV公開されたー(∩´∀`)∩

かわいい!最新の有頂天かぁ…ってぐっとくる。あれから、あの解散の夏から、えっと何年?

制作費やすっ!Σ('ω'*)

すぐ気づきましたよ〜ヽ(*´∀`)/

なんとー(*゚ο゚)!

イカ包囲網がすごいΣ(; >_<)でもwiiU高いしテレビまで買い替えたくなってしまうから危険〜
コロコロに漫画あってこれまたかわいい。
https://instagram.com/p/3duO5wDgY0/
スプラトゥーンの漫画可愛い🐙
CMもがんがんやってるし。子供が調べてっていうから商品サイト見たら音楽がまた好みなんだわこれがー。シンセっぽいというか、ひずんだギターにNWふうの電子音がまた。

わははっ!二人がテニスウェアで物販に出迎えられたら面白い〜(≧∇≦)